
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

番外編で使用した<惚れ薬>と<霊薬エリクサ>の作り方

いやぁ~・・・・バレンタインデーが過ぎたな。
だからか知んねぇーけど、店行ったら、バレンタインデー用の広間が空になってたよ。
そのせいで、
「踊り場や!!」
って叫んでしまった。


さてさて、魔界側パロディー編のバレンタインデーは如何だったでしょうか?
俺としては、今までに無い過激な話だった様に思えるのだが・・・・・(=正直言って、恥ずかしかった・・・)
随分とまぁ、ヘンリのキャラが崩壊していたな。
次の行事は<ホワイトデー>だな。
これがどんな話になるかは未だ分からないが、てか、怖い。
そこで、今日は番外編に出て来た<惚れ薬>と<霊薬エリクサ>の作り方を紹介しようじゃないか。
あ、でも、実際、俺やったことないから保証はしないぜ。
やっても自己責任でお願いします。




<イシュタルの秘密の惚れ薬>
◎材料
バニラビーンズ・・・6個
赤い薔薇の花弁・・・6枚
シナモン・スティック・・・1本
お湯・・・適量


◎作り方
①金曜日の深夜にお湯を沸かし、バニラビーンズと赤い薔薇の花弁を入れる。

②それをシナモン・スティックで掻き混ぜながら、「サチュロス・ヴォルグ・ギルブ」と唱える。

③煮詰まったら全て取り出し、液体を瓶に詰める。

④液体を体(首、腕‥)に塗ればOK.

※この薬は匂いがすぐになくなってしまうので、使用期間は凄く短い。なので、ご使用はお早めに。





<オレンジの媚薬>
◎材料
蜂蜜・・・ひとさじ
シナモンの粉末・・・少々
グローブの粉末・・・少々
カルダモンの粉末・・・少々
ナツメグの粉末・・・少々
松の実の粉末・・・少々
オレンジジュース・・・1カップ
麝香エキス・・・一滴


◎作り方
①全ての材料(蜂蜜~松の実の粉末)をオレンジジュースの中に入れて混ぜ、最後に麝香エキスを垂らして完成。

②後は相手に飲ませる。






<ジプシーの薬>
◎材料
ミネラルウォーター(分量は好みで)
赤ワイン(分量は好みで)
ナツメグ
フェンネル・・・3粒
シナモン・・・一つまみ


◎作り方
①ミネラルウォーターとその同量の赤ワインを混ぜる。これを鍋にかけて沸騰過ぎない様にしながら、ナツメグを削ったものをほんの少し、フェンネルをほんの3粒、シナモンを一つまみだけ加える。

②右回りに掻き混ぜながら、好きな人の事を想い浮かべ、名前を唱え続ける。十分に相手への想いが高まったら、その液体を布でこして、瓶に入れておく。
※この作業は決して誰にも見られてはならない。

③後は好きな異性を呼んで、お茶に混ぜるとか、何かに混ぜるとかして飲ませる。
※しかし、入れるのは<一滴>だけ!→決して<一滴>以上は駄目!
※相手が口にしたのを見たら、液体は夜の間に庭の土に流してしまうこと!




<白の媚薬>
◎材料
オレンジジュース・・・100cc
赤ワイン・・・小匙1
ラズベリージャム・・・小匙2
塩・・・少々


◎作り方
①赤ワインから順番にオレンジジュースの中に入れる。そして、混ぜる。

②混ぜたら、それを先ずは三口飲む。但し、三口飲んだ後は下記の呪文をそれぞれ唱える。
・一口飲んだら、「ビーナスキューピッド、エロスよ、友よ。」
・二口飲んだら、「貴方の助けを、私の願いを叶えたまえ。」
・三口飲んだら、「我が愛、真実の愛を貴方に、我が愛する人に私を与えたまえ。」

③唱え、残った液体は四口目に全て飲み干す。



★ ★ ★


<霊薬エリクサ>
◎材料
アロエ・・・13g
ルバーブ・・・2.3g
リンドウ・・・2.3g
白ウコン・・・2.3g
スペインサフラン・・・2.3g
水・・・114ml
蒸留酒(ウォッカ、ジン)・・・240ml


◎作り方
①アロエを搾り、汁を出す。

②ルバーブ、リンドウ、スペインサフランを細かく砕き、アロエの液と混ぜる。

③これに水と蒸留酒を混ぜ合わせ、3日間放置する。この時、薬効成分が沈殿しない様に頻繁にシェイクする。

④一度、濾過して使用。



★ ★


ってなワケだ。(=番外編の方は、材料名を魔界らしくアレンジしたけど・・・・)
まぁ、実際効き目があんのかは知んねぇーけど、やってみる価値はあんじゃね?
俺的には香水みたいなタイプが良いな。(=いや、作らないけど。使用しないけど。)
だってさ、飲ませるのとかは何か怖いじゃん。
「魔女」みたいでさ。

・・・・・で、今日は変なレシピを紹介したワケだが、これからも「良いんじゃね?」って思うレシピはじゃんじゃん紹介していく心算だ。
では、又、小説の方でお会いしましょーや。
じゃあ、また今度。




2015-02-15 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

十二仙 百露

Author:十二仙 百露
性別:女
年齢:18
身長:158cm
血液型:AB
誕生日:9月12日
好きな食べ物:甘い物
嫌いな食べ物:苦い物
趣味:小説、書道、絵を描く、模写、ゲーム、ゲーム実況見物

 

アクセスカウンター

本棚

【異世界のイストワールⅠ】
プロローグ
1章2章3章4章5章
6章7章8章9章

~番外編~
Happy Halloween !! . 2014

---------------------------------
【勇者の特権を取り戻す為に俺は魔王を復活させ、無限ループを繰り返す。】


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ウィンドウは新規で開きます。

月別アーカイブ

12  11  03  02  01  12  11  10  10  01 
