スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月に進撃しちまった様だな。

お久の日記だぜ~!!

てかさァ~、久しぶりに「FF4」したらはまってしまったんだ。
何でか知らないけどな。



終に終に2月に進撃しちまったみてぇーだな。
2月は節分があるな。
ってなワケで、「魔界側パロディー編  節分」を明日から出そうと思うのだが・・・・。
その1とその2に分けてやってみるぜ。

今日はこれと言ってネタが無いんだ・・・・。
家では何もやってないからな・・・。

てか、俺自身、大悪魔神官アプフェルになりそう。
それが、毎日毎日林檎ばっか食ってるワケでさァ。
林檎が好きなアプフェルの気持ちが分かる気がする。

話は元に戻るが、諸君は豆撒きしますか?
俺はしません。
理由は「家が豆だらけになる」からです!!
汚れるじゃんか・・・あんなに豆ばっか撒いてたら。
先ず第一にお母さんに怒られるわ!!
「お前、何しよん!!馬鹿!!」ってな具合で。

そして、諸君は恵方巻き食べますか?
俺は食いません。
理由は「米より、ロールの方が好き」だからです。
節分ロールを食べる方が好きだな、俺は。
あっちの方が何かと美味いじゃん。
いや、米が嫌いってワケじゃねぇーんだけど・・・・俺的には・・・<甘い物>が良い。


って、今日はこの辺でバイバイしようかな。
短くてすまんが、明日はパロディーなんで、期待しててくれよな!!
いやでも・・・あんまし期待せんで・・・・・。
面白くなかったらやばいんで・・・・。

それじゃァ、明日。

ジョジョのエジプト編のDIO様、早く出て下さい!!
自分の精神力がもたない!!
今、頭の中の花畑が枯れている!
DIO様が姿を見せてくれないから!!
自分の精神=花
DIO様=水


いや・・・終わるとか言って何か変な事語っちゃったよ・・・・すまん、忘れて。
スポンサーサイト
2015-02-01 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

十二仙 百露

Author:十二仙 百露
性別:女
年齢:18
身長:158cm
血液型:AB
誕生日:9月12日
好きな食べ物:甘い物
嫌いな食べ物:苦い物
趣味:小説、書道、絵を描く、模写、ゲーム、ゲーム実況見物

 

アクセスカウンター

本棚

【異世界のイストワールⅠ】
プロローグ
1章2章3章4章5章
6章7章8章9章

~番外編~
Happy Halloween !! . 2014

---------------------------------
【勇者の特権を取り戻す為に俺は魔王を復活させ、無限ループを繰り返す。】


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ウィンドウは新規で開きます。

月別アーカイブ

12  11  03  02  01  12  11  10  10  01 
