スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たくさんのお話。

雨降ってて真っ暗な夜道は危険だな。

ってなワケで、俺は夜道、水溜りに足を思いっ切り浸してしまったのだ。
いや、そこに水溜りがあるって分かんねぇーじゃんか・・・。
俺ははっきり言って、雨は嫌いだ。
髪がしなってなるし、服が湿る。
それが本当に嫌いだ。
てか、傘を差すのが面倒臭ぇ。
そして、腰が痛い。


・・・・・・話題を変えるな。
今日、助かったんだよ。
いや、家族にさ、「今日、キッツステーションで19時から<怪盗ジョーカー>あるよ。」って言われてさ・・・。
俺自身、すっかり忘れていたわけだよ。
本当に、サンキュー、俺の家族。


そして、俺は<はんだくん 3巻>を買ったのだ。
笑い過ぎて腹が痛い。
てか、俺が漫画を買って読むのってありえねぇー程、レアらしいんだよな。

アニメは好きだが、漫画は買わぬ。

きっと、声が分からねぇーから読まないんだろうね。(=予想。)
まァでも、<はんだくん>は「ばらかもん」見てると、声は大体分かるよな。
てか、最近、俺が見るアニメには小野大輔さんが必ずと言って良い程の頻度で出演なさっているのだが・・・・・気のせいか?


そう言えば・・・・・、
小説を何曜日に出すか、未だ決まってないんだよ・・・。
何せいっきに増えたからな・・・・いや、増やしたからな・・・・。
正直、病んでしまいそうだったから・・・・。
いや、俺は病んでいるのかもしれない!!
最近見るゲーム実行は全て「精神病院」とか、「精神が狂う」とかが多いのだ。
その方が何故か落ち着くんだ・・・・。(=危ない)


1月も残り僅かとなってしまった様だな・・・・。
次は2月か・・・・何かイベントあったっけ?
これと言って俺にはイベントは無いな。
又、さらりと2月が去って行くのみ。


此処で突然。
俺はお化けとか、幽霊とかは一切駄目である。
勿論、お化け屋敷も無理。(=なのに、友人は連れて行こうとする。)
つーか、遊園地に言ったとしても、俺には何も遊ぶものがない。
ジェットコースター→無理。
お化け屋敷→当然の如く無理。
観覧車→無理。(=高所恐怖症)
メリーゴーランド→無理。(=理由は分からん)
その他、諸々無理だな。
だから、俺と遊園地に行った人、後悔するぞ!!(=ディズニーランドも約1時間で飽きたからな)
なのに、俺は例の有名な旅館へ行きたい。
「座敷わらし」が出る宿・・・・。
でさ、俺、一つ疑問があんだよね。
「座敷わらし」って妖怪?お化け?幽霊?
何なんだろうね?
よく分かんがそこに泊まりたい。
勿論、一人じゃあないぜ。
友人も連れて・・・・な。(=だって、怖いじゃん。)


じゃァ、そろそろお休みするぜ。
今日は凄ぇー疲れた。
変な夢も見たし・・・・・・・・・・・・誰かに捕まる夢だよ。最悪だよな・・・・疲れて寝たいのにそんな夢。
勘弁、勘弁。
では、次の小説で会おう。










スポンサーサイト
2015-01-27 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

十二仙 百露

Author:十二仙 百露
性別:女
年齢:18
身長:158cm
血液型:AB
誕生日:9月12日
好きな食べ物:甘い物
嫌いな食べ物:苦い物
趣味:小説、書道、絵を描く、模写、ゲーム、ゲーム実況見物

 

アクセスカウンター

本棚

【異世界のイストワールⅠ】
プロローグ
1章2章3章4章5章
6章7章8章9章

~番外編~
Happy Halloween !! . 2014

---------------------------------
【勇者の特権を取り戻す為に俺は魔王を復活させ、無限ループを繰り返す。】


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ウィンドウは新規で開きます。

月別アーカイブ

12  11  03  02  01  12  11  10  10  01 
