
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

打ち勝ちたい、負けたくない、この悪い世の中に。

※小説の方、出しといたからね。良かったら読んで下さい。

今日はお勧めの曲を書いてみた。
是非、聴いてみてくれよな。


少年少女         加藤ミリヤ


少女が居た
見知らぬ町に
とても醜い顔をした少女だった
自分の顔を見る度にナイフで切り裂いてしまいたくなった
「あの子、醜くて可哀想だねぇ」
誰かがひそひそはやし立てる
「あの子、幸せにはなれんわ絶対」
聞こえた少女は瞳を閉じる

少年少女 走って行け
汗垂らし、涙ながし、輝く
少年少女 走って行け
拳握り締めて輝く

OH

罵倒された少年は
唯無表情で顔を下げる
「お前なんか消えちまえ」
固い拳が冷たい頬を打つ
畜生、俺は悪くない
正義が何かもう分からない
畜生、悪いのはこの時代に
生まれた俺の運だろう

少年少女 走って行け
汗垂らし、涙ながし、輝く
少年少女 走って行け
拳握り締め輝く

彼女は完璧そのものだった
欲しいものは何でも買えたし
頭も良くて優しくて
美しい彼女をみんなが憧れた
だけど彼女はひとりぼっち
抱きしめてくれる人は誰も居ない
いつもひとり冷たいベットで
眠る事を誰も知らない

少年少女 走って行け
汗垂らし、涙ながし、輝く
少年少女 走って行け
拳握り締め輝く

OH

少年少女 走って行け
少年少女 走って行け
少年少女 走って行け
少年少女 旅立ちの時間



最近、加藤ミリヤさんの曲を聴いてなくて、新曲チェックを忘れてたんだよな。
いや、アニメばっか見て、こっちの方を疎かにしてた。(=すまん)

そうそう、「はんだくん 3巻」を買いに行かねばならんのだ。
忘れていた・・・・。

っつーワケで、今日は何故か日記が書きたかった俺でした。
今後も宜しくお願いしますッ!!!
(※「ッ」大事らしい・・・・。<=小野大輔さん曰く、そうらしい・・・>


2015-01-24 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

十二仙 百露

Author:十二仙 百露
性別:女
年齢:18
身長:158cm
血液型:AB
誕生日:9月12日
好きな食べ物:甘い物
嫌いな食べ物:苦い物
趣味:小説、書道、絵を描く、模写、ゲーム、ゲーム実況見物

 

アクセスカウンター

本棚

【異世界のイストワールⅠ】
プロローグ
1章2章3章4章5章
6章7章8章9章

~番外編~
Happy Halloween !! . 2014

---------------------------------
【勇者の特権を取り戻す為に俺は魔王を復活させ、無限ループを繰り返す。】


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ウィンドウは新規で開きます。

月別アーカイブ

12  11  03  02  01  12  11  10  10  01 
