スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

書道と卒業と中二病とグダグダ

非常に涙脆い俺。
何かとすぐ感動して泣いてしまう俺。

最近泣いたアニメは「ばらかもん」だな。
あの話はいけないな。
泣きたくないと思っていても泣いてしまうんだよな。
やっぱ、別れは涙出るなァ・・・。

それに・・・半田先生が書道の御偉いさんに字の事で言われてるの見てると分かる気がするんだ。
「君は型に填まった字を書くよね。」
俺的には<五月蠅ぇーよ!!!>って見てた。
俺は書道する時、手本とそっくりに書く癖があってな・・・・よく注意されるんだ。
「手本とそっくり過ぎて面白くない。」ってさ。
でも、その手本とそっくりに書くってのが模写をする際に役に立ってるんだよな。
だから、俺はそんな先生の言葉を無視している。



別れと言えば、3月には卒業式があるな。
そこでも又、別れがある。
しかし、俺は絶対に泣かない。
理由は、そんなに思い出が無いし、楽しくなかったからだ。
「高校が楽しくなかったとか、やばくない?」
って思う人も居るかもしんねぇーけど、俺はそう言う高校生活を送ったんだ。仕方無い。
早く、卒業したいっす!
そんで、早く東京に行きたいっす!(=進路先、東京)



1月の終わりに俺は髪を切りに行く心算だ。
それを友達に言ったら、「えっ?短いのに髪切るの?又、少年みたいになるんだね。」って言われた。
うん、美容院のお姉さんにも言われた・・・・「少年だね。」って。
髪型なんざァ、言わなくても美容院のお姉さんは分かっている。
だから・・・・、
「いつもの<鬼太郎>カットにするね♪」
それで成立。
それ故、髪型はいつも中二病だなと言われる。

黙れ。



久しぶりに魔界側パロディーを出したんだが、長かったな。
その1とその2に分けようかと思ったが、何故か止めた。
てか、魔界側の連中は本当に面白いなって思う。(作者ながら)
長男ローレライはオネェだし・・・・(意外と人気があったんだよな・・・)

★ ★ ★

何か、今日の日記はグダグダになっちまって申し訳ない。
明日は<異世界のイストワール  第10章>か・・・まァ、どれかかな。


それじゃァ、又明日。


俺って小も無ぇーな・・・・・・。







スポンサーサイト
2015-01-22 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

十二仙 百露

Author:十二仙 百露
性別:女
年齢:18
身長:158cm
血液型:AB
誕生日:9月12日
好きな食べ物:甘い物
嫌いな食べ物:苦い物
趣味:小説、書道、絵を描く、模写、ゲーム、ゲーム実況見物

 

アクセスカウンター

本棚

【異世界のイストワールⅠ】
プロローグ
1章2章3章4章5章
6章7章8章9章

~番外編~
Happy Halloween !! . 2014

---------------------------------
【勇者の特権を取り戻す為に俺は魔王を復活させ、無限ループを繰り返す。】


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ウィンドウは新規で開きます。

月別アーカイブ

12  11  03  02  01  12  11  10  10  01 
