スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

餅を空の彼方にスローイングしたい。

餅・・・。

餅・・・。

白いよな・・・あいつ等。
白くて丸いよな・・・あいつ等。
米で出来てるよな・・・あいつ等。

正直言って、俺はそいつ等を見たくねぇ。
やばい、餅恐怖症になったかもしんねぇーわ。
店とか言っても、この季節って餅売ってるじゃん。あれ、見たくない。
マジ、餅見たくないわ。

・・で、何でコイツ、餅のことばっか貶すん?みたいに思われちゃ嫌なんで・・・つーか、餅好きな人に失礼なんで、理由を語りあす。

理由はですね・・・・バイトですね。はい。
バイトが餅ばっか見る様な仕事だったわけよ。
今日一日で何万個、何十万個見たんだ?
餅のニオイも鼻について取れねぇ・・。
いやァ・・・夢に出て来るよ・・・あいつ等。

白好きだけど、餅の白は見たくねぇ。
白で語りたいんだけど・・・俺、白髪好きなんだよ。
何か、良いよな。
俺がはまるキャラって大抵決まってんだよね。
1悪役で声が良い・・・みたいな。
2白髪。
3どこか謎めいたとこがある奴。
4いや、好きなキャラは声優さんが同じだな。


つーか、寒い。
寒いわ・・・・どこかに、サムソー島ってのがあるみたいだけど・・・いや、これ関係無いな。
正月何すっかな・・・とりあえず餅は食わねぇ。
でも、家で雑煮とか出たらどうしよう。
お母さんが作ったとなると、断れねぇーもんな。
そこら辺のおばさんなら兎も角・・・お母さんとなるとな・・・・そん時は我慢して食うか。

俺が今、考えたいのはコーンスープの事だ。
あれは天使の飲み物だと思う。
最高だ。

っつーワケで、今からコースープ家ってきあす。
それじゃァ。
スポンサーサイト
2014-12-27 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

十二仙 百露

Author:十二仙 百露
性別:女
年齢:18
身長:158cm
血液型:AB
誕生日:9月12日
好きな食べ物:甘い物
嫌いな食べ物:苦い物
趣味:小説、書道、絵を描く、模写、ゲーム、ゲーム実況見物

 

アクセスカウンター

本棚

【異世界のイストワールⅠ】
プロローグ
1章2章3章4章5章
6章7章8章9章

~番外編~
Happy Halloween !! . 2014

---------------------------------
【勇者の特権を取り戻す為に俺は魔王を復活させ、無限ループを繰り返す。】


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ウィンドウは新規で開きます。

月別アーカイブ

12  11  03  02  01  12  11  10  10  01 
