スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

〔異世界のイストワール〕登場人物その1

<登場人物一覧表 その1>
スピアッジャの浜町~ベリーバリーの人々

*紅日 灼(べにび しゃく)
 …高校2年生の赤髪の男の子。身長は176.3cm。運動神経抜群、勉強は全く出来ないバスケ部所属の青年。成績は絶望的に悪い。怠け者。言いたいことははっきり言う。冷愛とはしばしば口論をしている。学校帰りに不思議な人物と出会う。それを機に別世界へと飛ばされてしまう。

*雷塔 光(らいとう ひかる)
 …灼と同じ高校に通い、灼の大親友の金髪の青年。身長は176cm。灼とは違い、運動神経も良く、勉強もそこそこ出来る。特定の人物としか話しをせず、少し冷淡なところがある為、友達は少ない。灼とは幼稚園の頃からの親友である為、彼にだけなら心を開いている。無口。以後、灼の変貌を感じ取り、彼も又異世界へと脚を踏み入れる。

*氷山 冷愛(こおりやま れいあ)
 …高校2年生、気の強い淡い水色の髪をした女の子。身長は158cm。思った事はズバズバ言い、ツンデレのお譲さん。何かにつけて灼の行動に文句を言う。教室では灼と喧嘩が絶えない。しかし、灼の事を誰よりも心配している。灼と光が放課後、こそこそと話していたのを盗み聞きし、彼女も異世界に興味を持つ。

◎アレク
 …スピアッジャの浜町に住む17歳の青年。父親が浜町一番の漁師。それ故、毎日、船出をしている。尊敬しているのはやはり父親。将来は父親を越える様な漁師になる事。

◎デイノス
 …スピアッジャの浜町一番の漁師。息子のアレクを一人前の漁師に育てるべく日々彼の腕捌きを見ている。最近出て来た海の魔物達にかなり手を焼いている。

○デラハルド大神官
 …デラハルド修道院で、新たなフォースを求めて訪れる旅人達にフォースを与える儀式を施す聖職者。人々をより良い人生に導きたいと願っている。魔物の数が今まで以上に増えた事に胸を痛めている。

スポンサーサイト
2014-10-15 : 〔登場人物〕 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

十二仙 百露

Author:十二仙 百露
性別:女
年齢:18
身長:158cm
血液型:AB
誕生日:9月12日
好きな食べ物:甘い物
嫌いな食べ物:苦い物
趣味:小説、書道、絵を描く、模写、ゲーム、ゲーム実況見物

 

アクセスカウンター

本棚

【異世界のイストワールⅠ】
プロローグ
1章2章3章4章5章
6章7章8章9章

~番外編~
Happy Halloween !! . 2014

---------------------------------
【勇者の特権を取り戻す為に俺は魔王を復活させ、無限ループを繰り返す。】


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ウィンドウは新規で開きます。

月別アーカイブ

12  11  03  02  01  12  11  10  10  01 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。