
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初帰りになるなァ。

おはこんばんちわ。
俺だ。

いよいよ、つーか……もう12月に入って過ぎたけど、何か半年経つの早いよねぇ〜。
てか、後少ししたら学校も冬季休業に入り、俺は地元に帰還するぞ。
半年振りの地元………。
何か変な感じがするなァ………バス停とかの名前とか覚えてねぇーから……正直、怖い。
間違えて降りたりとか……乗り間違えたり…………あったらマジで怖いなァ……。
俺だから無いとは言えないんだよ。
絶望的なほど方向音痴だかんなァ……。

あ、みんなァ………芋けんぴ好きか?

俺は好きだぜ。
あの袋を開けた時に香る香ばしい砂糖に絡められた芋のにおい。
そして、カリっとする食感…。
たまらねぇーなァおい。
だから、俺は芋けんぴ同好会と言う同好会を創った。
結構、部員?が居るんだぜ。
だから、みんなも芋けんぴ食べて、芋けんぴ同好会に入れよなァ。
最高に芋けんぴ美味いから。


………話を元に戻すぜ。
早く帰りたいよー。
俺の地元に‼︎
そんで、地元の友達と遊ぶんだ。
カラオケ行って、どっかに食いに行ってなァ………。
俺が未だ地元に居た頃は家からあんまし出なかったからなァ……逆に珍しいぜ。
みんなも地元から出てると地元に帰還するんだろ〜なァ‼︎
ま、楽しいクリスマスを過ごしてくれよ。
俺も小説頑張るからさ‼︎

じゃァ……また今度なァっ‼︎
2015-12-07 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

俺の友達にスゲェー奴が居る………

おはこんばんちは、百露でーす。
今日はタイトルにもある様に俺の友達について語りまーす。


今、池袋の『カラ鉄』が乙女ゲーム『剣が君』ってのとコラボしてるらしくて、ま、俺ァ乙女ゲームなんざとは縁がねぇーんだが、友達について行ったんだよ。
何かドリンク一杯買うと非売品のコースターが付いて来るみてぇーでよ、俺の友達が欲しいキャラ居るらしくて買ったんだよ。
あ、コースターは運だから。
何かくじ引きみてぇーな箱から引くんだ。
そこが凄かったんだよ!
一発で欲しいキャラ当てやがってさ、俺、その場に居たけど……何か分かんねぇーんだけど風が凄かったなァ……。

それで、今日。
俺はその友達とカラ鉄に行った。
彼女はドキドキしながら箱の中に手を入れた。
何故だから知んねぇーが、俺ァそこで確信したよ。

『当てるなァ……押しキャラ…』

案の定、彼女は当てた。

俺ァ、その時、彼女を崇めようかと思いました。
↑作文んんんん⁉︎

いや、皆凄いよ。
俺なんか高杉晋助のラバスト当てるのに何回か買わなきゃ当たんねぇーのによ………。
やっぱり愛だよなァ……。
いや、俺には高杉に対する愛は十分にあるはずだ。
だから、俺は買い続けるさ。
2015-11-20 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

実はこれって凄く大事なんじゃね?

今から結構大事だと思われる事を記載するぜ。
それはなァ…………



麻婆豆腐を作る時は絹ごし豆腐を塩で下茹でするのが良いんだぜ。
その方が豆腐が麻婆豆腐の素とかと混ぜた時に崩れないから良いらしい。

後は、親子丼の卵はLLサイズを使うと良いらしい。
白身が良い役割をする。

役割をナポリタンを作る時は牛乳を入れるとまろやかやななって良いらしい。

シャボン玉を長く保たせたい時はヒアルロン酸を加えると長持ちするらしい。

物を探す時は右から探すと良いらしい。



………これぐらいかなァ……
今日は小もなくてすまん。
以上、百露でした。
2015-11-16 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

帰って来たぞ‼︎俺が!

帰って来たぞ〜‼︎
俺が!
あの俺が!
十二仙百露が!


いやいやいやいやいや〜・・・・東京に来て約半年が過ぎたなァ・・・早いなぁ・・・
東京の学校では良い仲間がたくさん出来てなぁ・・・・毎日が楽しい事ばかりでいけねぇーや。

俺が帰って来たと言うわけは・・・・諸君達もお分かりだろう・・・・w

アハ、アハ、アハハハハアハハハハ!
『異世界のイストワールII』
始まるぜよ!

もう既に諸君達にはプロローグを手渡した俺だ。
だから、これから先はドンドンヅカヅカ進んで行っちゃうよー。
ってなわけで……いやいや、俺も色々と忙しいからなぁ・・・大体暇な時に小説を気楽にのんびりして甘いお菓子を食べながら進めて行きたいっス。

そして、俺は今・・・芋けんぴ…なるものにはまっているのだよ。
芋けんぴってのは正義だと思う。
ん・・・・こんな事を思うのは俺だけか?
いや、俺だけじゃあるまい。
まー良いや、風呂に入ろうっと。

そんじゃァ、俺の小説のネタが完成するまで俺の日記で我慢してくれたまえ……ぶあはははははは‼︎
では、またな‼︎

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

2015-11-15 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop

始まるぜ!!<異世界のイストワールⅡ>が!!

お久しぶりだな、みんなっ!
そして、小説が終わっての初の日記。

いや、拙く分かり辛い小説を読んで頂きありがとうございました。
皆さんのおかげで何とか<異世界のイストワールⅠ>の終わりを迎える事が出来ました。
感謝感激です!

さて、俺は明日の夜から東京へ引っ越すんだが・・・・小説の続きを書きたい!と言う俺の願望により、まァ・・・更新は遅れるとは思うが<異世界のイストワールⅡ>を書こうと思う!!
みんな、気付いたか?
<異世界のイストワールⅡ>と言う場所が増えていると言う事を!!
密かに、俺は増やしたのだよ。
書こうと思ってな。

でも、<異世界のイストワールⅡ>の話は正直どうなるのかは俺にも分かんねぇーのよ。
ストーリーとか頭に入ってないからさ。
ゲームにしたら、「レベルって引継ぎ?」とか、「装備とかってどうなるの?」みたいな感じ。
でもさ、最終章でみんなも何とか見当付いてんじゃね?
「アイツ等だよな~」みたいな。
だが、俺は敢えて言わぬぞ。(=いや心底、言いたい)
とりあえず、明日、「第0章」をアップしとくわ。

で、登場人物の年齢だけ言っておくわ。本編では言わない気がするからな・・・・・・。

恐らく・・・・
シャク、レイア、ヒカル、ペイン、カーツ、ゼノ、→39歳
エイク、リザ→38歳
ディ→41歳
ヴェロニカ、ミーシア、オルバ→36歳
ギルティ、サリエル、ヒルダ、ラヅ、スピオ→40歳
コネンド→46歳

まぁまぁ・・・・そうなるよな。
でも、みんな、あんまり顔は変わってないぜ!!
イケメンはイケメンのまま。
美女は美女のまま。
これはお決まりね!

で・・・・後は新キャラが出るな。
それは言わないけどさ。
そんで、職業が変わるか・・・・・まぁ、どうなるかは分からないがな。

ってなワケで明日がとりあえず、記念すべき第0章って事で。
では、又、読んで頂ければ幸いです。


十二仙百露・・・でした。




2015-03-28 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

十二仙 百露

Author:十二仙 百露
性別:女
年齢:18
身長:158cm
血液型:AB
誕生日:9月12日
好きな食べ物:甘い物
嫌いな食べ物:苦い物
趣味:小説、書道、絵を描く、模写、ゲーム、ゲーム実況見物

 

アクセスカウンター

本棚

【異世界のイストワールⅠ】
プロローグ
1章2章3章4章5章
6章7章8章9章

~番外編~
Happy Halloween !! . 2014

---------------------------------
【勇者の特権を取り戻す為に俺は魔王を復活させ、無限ループを繰り返す。】


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ウィンドウは新規で開きます。

月別アーカイブ

12  11  03  02  01  12  11  10  10  01 
